2015年9月

こ、これはいわゆる高収入の・・・吉原マジックwww

こ、これはいわゆる高収入の・・・吉原マジックwww

(公開: 2015年9月15日 (火))

やぁ~( ̄▽ ̄)久しぶりに天気回復したからうれしいワィ♪でも色んな場所で大雨とか台風あるといつ私もどんな災害が襲ってくるのか分からないからもう怖いっっっ(汗)昔だって天災に遭ったって歴史で勉強したよなー。ちょっとカシコっぽいつぶやきwしかし遊郭の人たちってそんな時はどんな気持ちなんだろ・・・やっぱ両親の心配しながらも仕事してたのかな?吉原 高収入だっていうのは多分今も昔も一緒だしこの業界ではブランドみたいな扱いだろうし(*‘ω‘ *)私ゃ踏み込んだことない世界だから分かんないけどそこらの繁華街で夜のおしごとするよりもリッチな生活送れるのかもーってひそかにうらやましかったりして・・・wそりゃいいお金くれる常連さんでもいたら台風あってもがんばっちゃうよねぇwでもでも両親はかけがえのない存在だから大切にした方がよい(´-ω-`)←いいセリフでキメタwww